はじょうこうげき。

はじょうこうげき。

第3弾と4弾。お試しサイズがあるの嬉しい。
ちょい食いやけど、今回は割と食べてくれるのあったので、毎回のご飯をローテーションで試し中。
今の所ママクックのササミ系フリーズドライとモンプチのおやつはモリモリ食べる。そこへ総合栄養食をちょい挟みみたいな感じかなー。
ネットで食べない猫ちゃんにはどれがいいか、とか検索するけど、万ニャン受けするものは無いと言う事が分かった。。。

先週2クール目が終わって、今週は血液検査。全体的に悪くない数値という事で、3クール目からは抗がん剤治療と血液検査を交互で、と。ひよの負担がちょっと減るといいな。
name
email
url
comment

RECENT COMMENTS

ARCHIVES