だいにだん。

だいにだん。

この中でヒットしたのか1つだけ。。。
全部割と最初は食いつくんやけど、3、4口でもういいわ、てなる。次にあげた時はコレじゃないプイするし。。。
アカンかー。先週よりは若干食べてるけど。
あんまり食べないなら今日も補液来て下さいて言ってくれてたけど、通院がストレスやもんなー。病気によっては毎日通院してはる人もいるやろし、毎日はしんどいわ。
name
email
url
comment

2026.06.25 23:05 いっその事、自分で煮干しとか食材使って自作ごはんを作ってみるとか、買い集めた餌を独自ブレンドしてみて試してみるとか?

2026.06.24 22:25 そうやねんなー人間も「食べないと点滴外せません」って云われるしなぁ。。。
ローテーションであげたらまた食べたりはせんかなぁ。。。猫の適量がどれくらいかわからんけど、犬よりは少ないイメージ。どれかその日にピンときてくれればなぁーー

RECENT COMMENTS

ARCHIVES